

風張峠

こんばんわ~
4月20日の土曜日。
午後からバイトでしたが、風張峠に登りたい欲がありました。
翌日の日曜はバイトは休み・・・
しかし雨!

行くなら土曜日しかない!
実はこの週、火曜日から土曜日の5連勤で全く自転車に乗れてなかったのです。

だから、乗りたくて仕方なかった。

多分土曜日に乗らないと当分乗れなくなるので、曇りで天候は不安だったけど行っちゃった☆
というわけで、風張峠についての更新です!

続きを読む


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

初めてのデート♂

こんばんわ~
初めて自転車デートをした中村です。無論殿方とのデートです。♂ですねw

経緯は2週間くらいまえ・・・
TwitterでK-uno2.0さんとお話をしていて、和田峠を紹介された辺りから始まります・・・
この紹介された日のうちに登りTwitterで呟いていると、くーのさんも4月半ばに登るとのこと・・・

実は、僕は人と走った事がなかったのです!
そこで、ご一緒できるか聞いてみた所「可能です」とのこと

これは行くしかない!

18時からハードワークが待っているが、それまでには帰って来れるだろ!
と言うわけでデートに行ってまいりました・・・

スタートの一枚
P1040252.jpg

続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

峠のタイム

峠のタイムなどを登るたびに更新して行きたいと思います~

あまりのぼれてない現状ですが、登りたい峠は数知れず・・・

どんどん追加して行くつもりなので、長い目で見てもらえると助かりますw

続きを読む

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

大垂水峠

こんばんわ~中村です
勢いだけで、また更新です

6日から寝ずに作業をしていて、朝方外に出てみると風も落ち着いていて曇り空・・・
でも、雨降らない気がしたんです。なんとなく。

と・い・う・こ・と・は
作業で疲れてるし体動かしますか!
という流れになり、勢いだけで飛び出しました!
路面は濡れてるけど雨はやんだ・・・勝機だ
走ってくる
そう呟いて、ヘルメットを被り、グローブを装備して走りだした。

続きを読む

和田峠

こんにちわ~
自転車と言えばですね。
ということで、4月4日に行った和田峠で更新でもしてみます。

この日、実は箱根に行く予定だったんです。
しかし、前日の夜は春休みで生活習慣が崩れに崩れてる中村君・・・
2時まで全く寝れなかったんです。結果、起きたのは12時・・・箱根に行ったら夜になります。
DNSでした。
晴れてたし自転車に乗りたかったので代わりになる道を探し始めました・・・
すると「和田峠」という未知の名前が伝えられました
フォロワーさん情報だと「短いけど勾配がやばい」「初見で登れない人もいる
ほう・・・登ってやんよ!
と言うことで、時間もないので大至急カップ麺をお腹に与え、シャワーを浴びて頭濡れる中飛び出しました。
春だし2XUのロングコンプレッション上下と半袖半ズボンに下り用にネックウォーマーを持って特攻!

続きを読む

お初です。自己紹介なぞ

こんにちは~
初の更新ですね。中村きょんです。

このブログは基本は自転車のことで更新しようと思っています~

そんなに出かけることも多くないので、あまり面白い更新もできないかもしれませんが・・・
暇つぶし程度に見てもらえれば幸いです~

自分のスペックは
・学生・・・ごく普通の学生で目立った物はありません
・文化部・・・英語系の部で、自転車部なぞは無関係です
・貧弱・・・自転車乗りだけど、細身です。170cmで50kgです
・脚質・・・正直なところ、ここはまだ謎です。
      ただ、僕は平地も山も好きです。でも速いわけではありません。
・自転車・・・今のってるのはANCHOR RA700 2300
        この底辺スペックです。でも、全然乗れるし、可愛いパートナーです。嫁です。
他、何かあったら聞いてもらえると嬉しいです~
そんなに面白い更新もできないと思いますけど、よろしくおねがいします~

あ、中村は本名じゃないですよ?ここ大事です
中村は本名じゃないです
プロフィール

中村きょん

Author:中村きょん
奥多摩、秩父の方に出没する人です。
弱音ハクちゃんは今日も可愛いです。
弱音レーシングって名乗って山登ったり。

自転車
ANCHOR RIS9
RL8 破断
RA700

2014年
TAT 129時間30分
2015年
東京HC日の出 総合5位
東京HC奥多摩 年代1位(総合10位)
東京HC檜原 総合8位

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
