

藤沢バイパスについて

突然の箱根の記事の削除すみません。
コメントで
通報しますたさんから
「神奈川県警にここのURL送っておきました。
  R1のバイパスは通行不可ですよ。残念でしたねm9」
というコメントがあり、一度非公開にして確認をとろうとしたら消してしまいました・・・w

すみません

消した後に、神奈川県警は大きすぎるので管轄と思われる藤沢警察に電話で確認してみました
結果「通行は可能です。」とのお返事
ただ、規制速度も60と速く、古い道路で自転車への対応がうまくとれていないバイパス・・・
ということで、事故に十分気をつけて、極力一般道への迂回を推奨とのことでした。

この藤沢バイパスは自転車通行禁止の看板もなかったので、気付かずに通行してしまったので、まあ看板がないって事はそういうことなんでしょうね。

ただ、僕も前の記事でかいた通り怖いです。危ないです。
なので、みなさんも通る時は十分注意してください。

また、この後にある別のバイポスは自転車通行禁止の看板が出ているので、注意してください。

十分気をつけて乗っているつもりですが、周りから見て危ないと思ったことは教えてもらえると助かります。

ただ、その際も煽るような文面ではないと助かります。

みなさんも十分気をつけて自転車楽しんでください~

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

東京の道路で一番空に近い場所

中二チックなタイトルでごめんなさいw
でも、山を登っててパッと思いついたタイトルなので、素直に使います。
この前にも紹介した風張峠を、檜原側から登って来たので後日談を・・・
当日のコースはこちら

登ったのは5月3日。天気は鬱陶しい位の晴れ
走ってて、凄い気持ちよく、前来た時は地獄だったのでギャップを凄い覚えています。

装備は上下ロングのコンプレッション+半袖半ズボン(ジャージ)にヘルメットです
P1040527.jpg

続きを読む

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

GW前半終了

こんばんわ。
GWも前半が終了します。皆さんは満喫していますか?

僕は、複雑な状態です・・・w
4/27 ニコニコ超会議
4/28 秩父
4/29 お買いもの、バイト
4/30 風邪、バイト
5/1 風邪
と、複雑です

休みは満喫したけど、疲れで風邪を拗らせ瀕死ですw
しかしバイトは混んでいて休めない!

とりあえず、今回は秩父に遊びに行ったので秩父周辺の更新です!

P1040486.jpg

続きを読む

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

中村きょん

Author:中村きょん
奥多摩、秩父の方に出没する人です。
弱音ハクちゃんは今日も可愛いです。
弱音レーシングって名乗って山登ったり。

自転車
ANCHOR RIS9
RL8 破断
RA700

2014年
TAT 129時間30分
2015年
東京HC日の出 総合5位
東京HC奥多摩 年代1位(総合10位)
東京HC檜原 総合8位

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
