

ローディーさん達

こんばんわ~中村です
最近同じ場所ばかり走っていて、新しいコースを探そうか考えながら走ってます。
東京から往復自走出来る範囲でいいコースがあったら教えてもらえると嬉しいです~
また、一緒に走って漏れる方も探してるので興味がある方がいたら声かけてください~

そして、最近お二方のローディーさんと会ったので、そんな事をまとめようかと思います...

あと、はじめに謝っておきます
すみませんでしたああああああああああああああああああああ

実は、ご一緒する前の日にカメラで画質をあげました。

UP出来る要領余裕で超えてました

今回は写真1枚のみ(携帯で撮った1枚だけ)

本当にすみません...まさかこんな事態になろうとは...!

tBMyNapsCcAA7uix.jpg

続きを読む


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

中村きょん

Author:中村きょん
奥多摩、秩父の方に出没する人です。
弱音ハクちゃんは今日も可愛いです。
弱音レーシングって名乗って山登ったり。

自転車
ANCHOR RIS9
RL8 破断
RA700

2014年
TAT 129時間30分
2015年
東京HC日の出 総合5位
東京HC奥多摩 年代1位(総合10位)
東京HC檜原 総合8位

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
