スポンサーサイト


今年もジャパンカップに行ってきた 2015 2日目

いまさらですが久々の更新です。
まだJCは終わってナイナイ!!!

初日のクリテリウムを観戦してカレーも食べてホテルに。
トラブル対応で少し走ったりしながらも無事に就寝。

ここまでがハイライト

0時過ぎに寝て出発は7時15分。
1時間前に起きたい身としては6時起き。
中村さんは朝が弱い...その顛末は。

_MG_0531-34.jpg

結論から言うと無事に起きれました。
無事6時丁度に目を覚まし、すぐにシャワーを浴びてコンビニに。
道路渡ってすぐにサンクスがあるけど、7-11ユーザーなので少し散歩がてら歩く。
と言ってもそこまで距離ないんですけどね。

カレーは当分いらないと思っていたはずが無意識にカレーパンなど購入。
カレーの悪魔に憑りつかれたんですね。

その後はホテルを出て無事に集合時間に到着。
凱さん筆頭にオタクトレインに乗って古賀志方面へ。
途中BMCグループやTREK、キャノンデールガーミンなんかに抜かれつつも現地へ。
7-11のコーナーを入ってからの登り坂にP集団発見してゴール前の方まで行くも、人が多くて引き返すということに。
ただ個人的には山で見たかったので、引き返す途中で会ったユウさん、βさん組に合流。
その後は山で見て、ユウさん達下に行くということなのでロリ影さんと上に行ったり、ユウさんがゴール前とれたこら来いや。
ということなので下ったり。

クリテと違って場所コロコロ変えられるの楽しいですね。
移動歩きだからつらいけど。

あと何が大変だったって、荷物が重いのは勿論電波が入らない。
山だと入る場所と入らない場所が点在してるので、ユウさんから連絡もらって返事してってのがとても大変だった。
無事に合流できたのは日ごろの行いがよかったとしか...()

あと下に向かう途中のブースで昨年引退した清水都貴さんがいたので、今年も一緒に写真撮って頂きました。
ラッキーだった。
_MG_0765-51.jpg

ゴール前で観戦してたら初山さんが昨日に引き続き山岳賞獲得!と聞いて一人喜んでいると、これまた偶然昨日一緒に喜び合った方が!
一緒にやりましたね!なんて言いつつ、ゴールを見届けましたとさ。

終了後は国内チームのホテル前で出待ちをして、初山さんとも写真撮って頂かせて帰って来ましたとさ。
宇都宮駅までの帰り道でバイト先の責任者とエンカしたり、宇都宮駅で輪行してたら凱さんとエンカしたりと人に会う帰り道でした。

ちなみに、帰りは今年も宇都宮駅からグリーン車で大宮まで。
大宮からは車で回収されましたとさ。

前回もやった気がするけどハクと一緒に...
DSC_3578.jpg

最後尾確保できたので安定のスタイル
DSC_3576.jpg

こうして今年の僕のジャパンカップ終了です。
わざわざ分ける必要なかった気もするけど、それは言わない約束で。

そんなわけでコレにて2015年のジャパンカップ終了でしたとさ。

笑顔で登る宇宙人
_MG_0511-33.jpg

レース前半の逃げ集団
_MG_0556-37.jpg

個人的に一番気に入ってる写真。ANCHOR初山さん
_MG_0573-38.jpg

ゴール前のメリダ牽き
_MG_0925-58.jpg

集団からは遅れたもののゴールを目指す寺崎さん
_MG_0805-55.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ジャパンカップ JAPANCUP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村きょん

Author:中村きょん
奥多摩、秩父の方に出没する人です。
弱音ハクちゃんは今日も可愛いです。
弱音レーシングって名乗って山登ったり。

自転車
ANCHOR RIS9
RL8 破断
RA700

2014年
TAT 129時間30分
2015年
東京HC日の出 総合5位
東京HC奥多摩 年代1位(総合10位)
東京HC檜原 総合8位

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
Twitter
